2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 合格!! | トップページ | やるきあんのか »

2009年4月 4日 (土)

ジャスミン大好き!!

海賊とウェディング・ベル―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)

海賊とウェディング・ベル―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)

著者:茅田 砂胡
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「クラッシュ・ブレイズ」シリーズの最新作!!

『スカーレットウィザード』ファンの私としては待ちに待った作品。

やっぱり、ジャスミンとケリー夫婦は最高です。

怪物夫婦とか、赤ゴジラ黒ゴジラとも言われるこの夫婦。

私としてはこの呼び方は好きじゃないんだよな。。

ジャスミンがド迫力で人間離れしてる大女は認めるけど、美女なのだよ??

どうもなぁ、特にゴジラはいただけない。。

まぁ、頭にリボンつけたゴジラが暴れてる姿を想像すると可愛くてたまらないのだけれども。

ジャスミン&ケリーのラブラブを大いに楽しみにして読んでいる身としては、大満足の作品。

そして、

これはもう、私の妄想なのだけれど、

ジャスミンをめぐる、いい男バトルがみたいのです。

ジャスミンが心を傾けかけて、ケリーがちょっと焦るようないい男。

現れないかな。。

コーエンの息子あたりが出てきてみたり、、

まぁ普通のハーレークインはありえないのだけれどもね。

次は誰が主役になるんだろう。

そろそろ長編が読みたくなってきたぞ。

« 合格!! | トップページ | やるきあんのか »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172693/28963873

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスミン大好き!!:

« 合格!! | トップページ | やるきあんのか »