2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« バオバブの木 PART 2 | トップページ | バオバブの木 PART 3 »

2009年7月14日 (火)

ツイてる。

7月12日に狛江にて行われたオペラ『愛の妙薬』の公演に参加しました。

むっちゃ楽しかった!!

泉の森会館というところでやったのだけれど、会場がこじんまりしてて、とても素敵でしたheart01

オペラのイメージにぴったりだったしshine

ひさしぶりの歌だったので、とても緊張した豹子頭でしたが、周りに支えられてなんとか歌えましたhappy01

ほんとにたのしかったなー。

歌のお稽古を再開したいなー。

と思った豹子頭なのでした。

勉強会のため打ち上げには参加できず、むちゃくちゃ残念で、ほんと泣きそうでしたが、そんな私にちょっとした、いや、めちゃくちゃうれしい出来事がぁ!!

勉強会を終え、クタクタだったもんで日課となっている「B●OK O●F」チェックをせず、家路につこうとした豹子頭でしたが、もしかしたらもしかするかも!と思い、立ち寄りました。

ほんだら。

あったのす。

クラブレシリーズの『マルグリートの輪舞曲』typhoon

マルグリートの輪舞曲―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア) Book マルグリートの輪舞曲―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)

著者:茅田 砂胡
販売元:中央公論新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

半額で!

ジャスミンが活躍している巻でこれだけまだ持ってなかったのですよー。

ググりまくってたから、内容はほぼ知ってはいたのですが、やっぱり欲しくて><

でも金欠で瀕死状態なので新刊書店では買えなくて。。

状態があまりよくなかったので、しばらく待てば100円になったかもしれないけど、それやって一度先に買われちゃったことがあったですdown

というか、もう待てないしねthunder

というわけで、即購入。

そして一気に読了。

ジャスミンたら何ともかわいらしい理由で、今回は活躍してないけど、その分ケリーのジャスミンに対する愛の深さが感じられて素敵なお話でしたshine

ジャスミンが意図的に攫われたのを分かってるくせに、内心ちょっとあせってしまうケリーが良いlovely

というわけで、この回は珍しく怪物夫婦がラブラブなのでした。

大満足happy01

いい日だったなぁ~sun

このまま幸せな毎日が続きますようにheart

« バオバブの木 PART 2 | トップページ | バオバブの木 PART 3 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

公演お疲れ様!
観に行けなくてごめんね。

本番はやっぱりいいよね~。オネーギンは研修と被って大変だったけど、終わった後はやっぱり満足感があったよhappy01
歌、是非またはじめようshine

みきこさん

試験にオネーギンにお疲れ様でした!!
やっぱり人前で歌うって気持ちいいよね!
上手になりたい><っておもうし。。
生活が落ち着いたら再開しようと思いますー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172693/30534943

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてる。:

« バオバブの木 PART 2 | トップページ | バオバブの木 PART 3 »